リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

新しいボールペンの描き心地

おはようございます😃



リモコンに手が当たっていたのか…

エアコン設定の温度がおかしくなっていて、暑くて目が覚めました…(⌒-⌒; )

ちょっとだるくて重い朝です…💦

あ、元気ですけどね。



今日、明日はリウマチの薬を飲む日なので、ゆっくりしたいのですが、

急用ができて、午前中は実家に帰ります。

帰ってきたら昨日買ったボールペンでジミンちゃんを描こうと思っています😊


ちょっとボールペンで猫ちゃんキャラを作ってみました😄

鉛筆とボールペンのコラボ作。

とても滑りが良くて、描きやすくて。

ボールペン1つで人はこんなに幸せになれるのね😄←わたしだけか?😅💦



上の猫ちゃんは完全に私のオリジナルなんだけど、人間みたいな顔してるでしょう😄

下の猫ちゃんは、すみません💦モデルにした子がいるのですが、その子の方がずっと可愛いです😄



朝のおやつは。



こっちの水色のは初めて食べます😊✨



それでは今日のジミンちゃん💕\(//∇//)\

キャー😻❤️

す、素敵ィ❤️


キャー💕\(//∇//)\


ジミンちゃん❤️(*≧∀≦*)💕


キャッ💕


なんでそんなにかっこよくこちらを見てるの〜(*≧∀≦*)💕キャー


LOVE❤️


ジミンちゃん❤️


キャー💕


…好き(〃ω〃)❤️



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する