リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

おばあちゃん(義母)と食事…

こんにちは😄


こちら地方今日は雨降りです〜…ってこの辺だけかな?雨が降ってるのは。。😅


お昼からの高校野球決勝が楽しみです❗️😊


それをゆっくり見るためにも、

午前中に買い物へ行ってきました😄

夕食はアジフライにしようー😊


そして文具コーナーで、

パイロットの消せるボールペンを見つけた!

とてもおしゃれで可愛い。


これでジミンちゃんを描いてみよう😄



昨日は午前中は実家のお手伝い、

午後からは義母に誘われてお昼ご飯を食べに行きました。


息子はすき焼きが食べたいって。😊

それを食べてる息子が美味しそうで、

1口ちょうだい〜と私の得意のやつ😅←これがダメな人っているらしいですね🤣あはは





夏は暑くてすき焼きを作らないから、

息子が食べたかったのも分かるし、私もおいしかったわ〜\(//∇//)\


ばあちゃんも元気でよかったです。


車の中で、隣に座ったばあちゃんが、

もう私も疲れたわ……なんて弱気なことを言うもんだから、

うちの実家のお母ちゃん、100まで生きる気満々やで〜😊✨😄


それに、この前のNHKで見た戦争特番で、

100歳超えた語り部のおじいさんも立派な人で、とても元気やったよ〜

…といったら、

ばあちゃん、

「あ、そぉーお?😄✨」とうれしそうだった。


ちょっと心強くて安心したかしら😊😄



さてそれでは今日のジミンちゃん💕

キャー😻\(//∇//)\


い、いやぁーーん💕\(//∇//)\ジミンちゃん💕

す、素敵すぎる〜キャー💕

自分の健康のためにもう1枚、ジミンちゃん❤️


キャー💕\(//∇//)\


か、か、かっこいい〜\(//∇//)\❤️


キャー💕


LOVE❤️


ジミンちゃん❤️


好き〜\(//∇//)\


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する