リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

老舗洋食

こんにちは😄



午前中は出かけていた息子が帰ってきて、ご飯食べに行こう〜って😅


私、下関国際vs近江の試合、見たいのよ😅

インスタントラーメンじゃダメかしら…😅💦


洋食屋さんへ行き、食べてすぐに帰ってきました😅


昭和からの老舗店でとてもおいしいのです。


↑この日替わりランチがすごくおいしい😊✨❣️

ほうれん草とサーモンのベーコン巻き。



友達が送ってくれたチョコが午前中に届きました😊💕


おやつに一粒✨\(//∇//)\



美味しい〜\(//∇//)\



そして試合終了。

いい試合だったなぁ…


糸目のジミンちゃんを描いてみました😄


糸目って簡単なようで、

なかなか難しいのです😄😅💦←私には😅



………💦


…もうちょっと直そう💦



それでは今日のジミンちゃん💕😻キャー💕

か、可愛い❤️キャッ❤️


キャー😻❤️

す、素敵ィ❤️\(//∇//)\


LOVE❤️


ジミンちゃん❤️


キャー😻\(//∇//)\


…好き❤️



それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する