リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ブラブラと…

こんにちは😊



今日もこちら地方お昼からかなり暑くなってきました。


夫と外でラーメンを食べてきました。


ここのラーメン…

すごく懐かしい味がする…


子供の頃、おばあちゃんの家に行って、、

おばあちゃんが夕食作るの面倒になり😅←想像😄💦多分、そうだったんだと思う。


少しずつ近づいてくるスピーカーから流れるチャルメラ…

屋台ラーメン🍜が家の前を通る、、


ラーメンください!


…その味わい。

(^∇^)…




おいしかった\(//∇//)\❣️



久しぶりに道の駅に売ってるマグロの刺身が食べたくなってきて、ついでにぶどうも買ってきた。




ぶどう狩りにいかれた方とお話をしていたらぶどうが食べたくなって😄💕


冷やして3時のおやつにしよう〜(^_^)



それでは今日のジミンちゃん💕😻\(//∇//)\

キャー😻


か、カッコいい〜\(//∇//)\キャー💕❤️

ジミンちゃん💕😻

キャッ💕


LOVE❤️\(//∇//)\


好き〜❤️



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する