リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

実家の愛犬🦮

おはようございます😃



昨日は急用があり午前中から実家に帰りました。

最近は日曜日に帰っていることが多いので、

突然やってきた私に愛犬も大喜び。


助走をつけて飛びかかる、うちの🦮

中型犬なので結構なパワーなのです……

そしてなんだろ💦😅…あの犬は……💦


私が家の用事をしようと廊下を歩いていたら、

背後から飛びつかれ、私、バランスを崩しかけた…💦😅←これ、よくやられる…




もう💢やめてよ💢!😡😡😡😡😡


私、本気で怒ってしまったわ…


そしたらシュン⤵︎🦮として、あっち行った😅💦



それを見ていた母が、


「kinokoちゃん…犬の絵描いてるけどさ、、ほんとに好きなんか?😒」


……あんたの行動を見ていると疑わしいわ、と言わんがばかりに😅💦


「私は犬も猫も好きなんや、可愛いから描けるんや。

可愛く思ってなかったら描けへんわ!

だからあの男の子(ジミンちゃん)も描いとるんや!」

…と、どや顔して言いましたが…


確かにうちの母は動物が好き、そしてうちの犬を可愛がっている。

それには確かに私は負けるわ😅💦…笑



用事を済ませて、母と一緒にファミレスに😄

チキンとフォカッチャがおいしかった。

ファミレス好き母も楽しそうだったわ←よかったわ😄




自宅に戻って、

のんびりしていたら息子が帰ってきて、

ケーキ買いに行こうって😄

タルトの美味しいお店に行ったんだけど時間が時間だったし、ほとんど売り切れていてなかったので、もうちょっと離れたケーキ屋さんに。



市のデジタルプレミアム商品券が使えてお得だった😄✨



それでは今日のジミンちゃん💕\(//∇//)\

キャー💕

か、かっこいい〜(*≧∀≦*)❤️

キャー😻

ジミンちゃーん💕\(//∇//)\


LOVE❤️


好き〜\(//∇//)\


あ、もう1枚😻キャー


す、素敵ィ〜…パタン…😇


キャー💕


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する