リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

落ち着かなくて…

おはようございます😃


今日はリウマチの薬を飲む日で、

1日家にいようと思っています😊

ものすごく暑くて、家事をするだけで汗が…

一応、一通り終りましたけどね😄

水分をたくさん摂らなくては、、

この薬の副作用が軽減される気がするから😅💦


先週は食欲もなかったから栄養が足りなかったのかな?

またまた口内炎ができてしまっていたし💦

今週は大丈夫かな。😄


昨日のイチゴは、

イチゴパンナコッタにしました。

 



見た目はイマイチですけどおいしかったみたい😊✨

私はまだ食べていないので、

今日のおやつにする予定です😄



朝から高校野球を見ています😄

とても良い試合…

落ち着かなくて…

ブログを書きながら絵も描きながら、試合を見ています。😄


ジミンちゃんと寝てるわんこちゃんのコラボ。





ワンコちゃんの寝顔って癒されるわ〜💤😴


小さい漫画風のジミンちゃんを描くのが難しかったわ。😅

漫画ってどうやって描いたらいいのかしら😅



それでは今日のジミンちゃん❤️\(//∇//)\

キャー\(//∇//)💕


なんて麗しいのかしら💕キャー



もう❤️

もーう❤️

キャーーー❤️\(//∇//)\


なんてかっこいいの💕\(//∇//)\


キャー😻💕😻💕😻💕


ジミンちゃん❤️


素敵ィ\(//∇//)\


LOVE❤️


キャー❤️


…好き(〃ω〃)❤️


…😇


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する