リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチを発症した頃

おはようございます😊



今日もこちら地方暑い1日になりそうです😓


今週分のリウマチ 薬も飲み終わり、手足の目立った痛みもなく、時々リウマチ患者ということを忘れています😄


日曜日に実家に帰って、

愛犬が喜びのあまりに私に飛びかかってきまして😅

太ももがひっかき跡とアザになっています😹😅

昨夜気づきました…

場所が場所なので、お見せできませんが😅


リウマチを発症した6年前の夏…

実家に帰って母の買い物の手伝いをしていたら、

しきりに喉が渇いて、

それが尋常な渇きではなく、

まるで砂漠の中にいるような、飲んでも飲んでも潤わない…

さすがに自分は病気なんじゃないかなぁとその時ちらっと思ったんですけどね。

まだ受診していませんでした。


膠原病の症状に、

喉が渇くっていうのがあるのですが、

普通に喉が乾いている…では無いのですよ。

まるで自分の体が砂漠のようなのです。



あの時の私のリウマチはそこまで進行していたんだなぁと今となっては思うんですけどね。



今は薬のおかげで、

このようにある程度普通の生活が送れるので良かったと、今日薬を飲みながら思いました。😅




さて、、

なんでもない話ですが、

ここ最近ちょっと一瞬びっくりしたこと!


西武ライオンズのユニフォーム。


私は普段野球を見ないのでわからなかったのですが(高校野球は好きですけど)


ニュースでプロ野球の試合結果を放送していて、

西武ライオンズの選手、どうしたのかしら?泥水まみれになってるの?と一瞬思ったのです。。

そういうデザインでした……😅


今日は写真がないから先日食べたパンの写真でも😅💦←無理矢理😅

だってそうしないと新着記事に今日のジミンちゃんの写真が出てしまうんだもの😅


↓とある忙しかった日のお昼ご飯。


…😅



それでは今日のジミンちゃん❤️\(//∇//)\

キャー😻💕

素顔のジミンちゃんもかわいい❤️😍😻キャー




あ、もう1枚ですね?

はいっ!





か、かっこいいィ〜\(//∇//)\❤️


だ、誰か助けて〜


ジミンちゃんにハマっているのぉ〜😻キャー


LOVE❤️ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)💕


……😇


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する