リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

イチゴをどうしよう……

こんにちは😊



今日も自宅でゆっくりしています🏠


昨日の夕方、スーパーに買い物に行ったら山積みになってイチゴが売っていました。

季節外れのイチゴ…

だけど国産なのです。。

そして不思議なお得さ…


イチゴの前に立って、

これはおいしいのかしら…としばし、考える。

そうしていたらば、隣に同じような人が。。



🍄これって美味しいのかしらね?


👩お値段もお安いですね。


🍄買ってみようかしら…


👩私も。



私たちの後、続くように買っていかれる方がいた。

私も、私も、ってつられるのかな。




😅😅😅…

……

どうしたらいいんだろう…ってくらい酸っぱいし😅💦

砂糖をかけてみたけど、固いしなぁ…💦

同じように買っていかれたあの方々、そのまま食べたかしら?😅



朝から何かスイーツに変身させようかなと思ったけど、暑くてお菓子作りしたくない💦、、、どうしよう…


お昼から考えます…😅💦



高校野球を見ながら、

猫ちゃんの絵を。

ブログで見かけて、可愛くて。

飼い主さんが見に来てくれるといいんだけど😅😄

 

タラちゃん



下手だけどかわいい😅



それでは今日のジミンちゃん❤️キャー


素敵ィ\(//∇//)\💕


キャー😻キャー❤️

ジミンちゃんかっこいい❤️\(//∇//)\


なんてキレイなの〜\(//∇//)\


LOVE❤️


ジミンちゃん💕


…好き(〃ω〃)❤️キャー



今日のジミンちゃんで、

私は毎日ジミンちゃん愛を叫んでいるけど、

好き、かっこいい、かわいい、LOVE、麗しい〜、素敵、キャー❤️


たったこれだけのわずかな言葉で十分に愛を叫べる😊💕


いやぁ、恋ってほんとにいいものですね❤️

\(//∇//)\



それでは皆さまごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する