リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

今日もゆっくり。

おはようございます😃



今日も昨日以上の暑さになると予報で…

午前中は水廻りの家事をしよう😅

気持ちいいかなぁ😅


昨日の暑さに家の庭に住んでいる蛙も耐えかねたのか、

玄関ドアのガラス部分に張り付いていた。

一生懸命ガラスの色に合わせて変身しようとしたんだろうけど、グレーになっていたよ😄



昨日、今日はリウマチの薬を飲む日なので、水分をたくさん摂ってゆっくりしています。


ジミンちゃんも描いて。

これは前回みたいにあちこち直さず、スムーズに描けました。


あ😅💦自己満足で載せてるだけなのでどうぞスルーなさってくださいね。



ご近所さんにいただいたお土産のお菓子がなかなかおいしかった。

淡路島や四国方面に行ったみたい。



私も四国とか九州が好きなのですよ。

コロナがもうちょっと落ち着いたら、

久しぶりに(20年ぶり?😅)九州に行きたいなぁ〜と夢見ています✨



それでは今日のジミンちゃん💕😻キャー


す、素敵ィ〜\(//∇//)\❤️キャー

これはアメリカ公演のときのジミンちゃんです。

この髪型も素敵✨


紙のサイズの関係上、いつも

肩までしか描いていないのだけど、

せめて上半身までのジミンちゃんを描きたくて、

大きいサイズの画用紙を買ってきました😄


うまく描けたら部屋に飾ろうと思って😊😻❤️キャー❤️



ジミンちゃん💕😻LOVE❤️


キャー❤️


…好き(〃ω〃)❤️キャー


ps.こちらでしかキャー❤️と叫べないので、皆様には毎日ご辛抱いただいておりますが、今後もよろしくお願いします。😅


キャー❤️ジミンちゃん💕

×

非ログインユーザーとして返信する