リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に1度のリウマチ 受診

おはようございます😊



今日も近所の庭の木々から蝉たちの声が。

私、セミは一生懸命生きててかわいいと思うんだけど、ビジュアルがダメなのよね😅

だから今日は可燃ゴミの日だったんだけど、小走りで行ってきたわ😅

蝉が私に向かって飛んでくると嫌だから😹



さて、、

先日、深夜にテレビを見ていたら、

小田和正さん特集が。


中学生の頃、オフコースを初めて聞いた時、衝撃だったなぁ…と思い出しながら、

未だ衰えぬ美声に、すごいなと。


歌が上手くても、

美声と、それなりの声量がなければ、

全力で歌っている歌手の声に、

あぁ…うるさい(T . T)…となってしまうことがある。


小田和正さん全力で歌ってるんだけどほんとにきれいな声。

そしてもう1人最近テレビで見たんですが、

アニメソングを歌っていたご高齢の歌手の方。

あの方の声も好きです←…って読者様わかりますかしら?😄


消臭力のコマーシャルの歌の男性歌手、あの人の声も好きです。


話が長くなりますので、続きはまた気が向いたら😅💦



昨日は病院に入ってから出てくるまで20分もかからなかった。

完全予約制のいいところだなぁと思う。

コロナ対策はしっかりされていて、

入ったらすぐ手洗い😅


血液検査等も大きく変化なし。

炎症反応0.5(基準値0.3以下)

他の内臓系の数値も全然悪くないのです。😊

私って案外健康です😅持病持ちの健康😅💦



病院帰りはイタリアンを食べて帰ろうと思っていたんだけど、

猛烈な暑さに、

もうチーズやクリームやそういうものは食べたくなかった…

本当は冷やしうどんが食べたかったけど、

最近暑いから家でもよく作るのよね……

ですので、あっさりしたスープがおいしい喜多方ラーメンにしました。


クーラーの効いたお店の中で温かい喜多方ラーメン。



おいしかった\(//∇//)\




それでは今日のジミンちゃん💕😻❤️

キャー❤️

う、麗しい〜😻キャー❤️

私のジミンちゃんは横顔なんてきれいなのかしら😻キャー


優しい顔も真剣な顔もほんとに可愛くてかっこいいの〜😻キャー❤️


あぁ…ジミンちゃん💕

LOVE❤️キャー


…好き(〃ω〃)💕



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する