リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ドラマの中の星を眺めながら。

おはようございます😃



ほぼ二日間家に閉じこもっていたので、

今日は図書館に行ってこようかなぁと思います😊

夏休みだから子供もたくさんいるかな…


そういえば、息子が小学生の頃、

図書館の学習室で静かに勉強することが好きで、夏休みはよく行ってました。

私は図書コーナーで本を読み、

息子は宿題をして…みたいな。

田舎の図書館、静かでよかったな。


最近の図書館は、

ウイルス対策で借りた本を消毒する機械?もあるから、ちょっと安心というか…

図書館の本は苦手という人も世の中にはいますものね。


私はコロナ前の、この消毒する機械がない時は、

借りてきた本で、ちょっと汚そうな本😅は10分くらい風通しの良い外に置いたりして😅

もう菌はいなくなったかなと思ってました。

あ、😅💦

こういうのはダメなのかな。💦


連日暑すぎて、

パピコがすぐなくなる。


初めて見たマスカット味のパピコちゃんがおいしい。

😄



さて、、

気のせいかもしれないのですが、

最近いいことが続いてるんですよ。

なんでだろ😅


だからこうやって書いておきます。

書くことで継続されるような気がするから😊


韓流スターのファンミーティングのチケット当たらないかなぁ〜❤️\(//∇//)\



昨日見ていたドラマで、

男性主人公が星占い師なのですが、

ドラマの中で、星を見ながら女性主人公に語りかけていて、その星の映像が綺麗で、昔は空気が澄んでいて、満天の星空が見られたんだろうなぁーなんて思ったりして。。


定められた運命を変えることは難しい…って満天の空を見上げながら女性主人公に言っていました。


スピリチュアルな話が大好きだから←(ただ好きなだけですからね、ご心配なく。)


そのセリフを聞きながら、確かにそれはあるかもしれないなと思った。


そして昨日の夕方、1つ問題をクリアというか、目処を立ててきたんですが、それも、

そのドラマを見た後だったからか、どう話が進んだとしても、これも運命(さだめ)だ。←男性イケメン主人公の受け売り🤣

なんて思いながら。😄←この考え方は私にはかなり気が楽で、後はどうやっていくか考えるだけなので😅



あら…😅

みなさん、ひいてないかしら?

大丈夫かな?😅💦?


適当にスルーしてくださいね❗️🤣



それでは今日のジミンちゃん💕😻❤️キャー

カッコいい〜💕


もう1枚特別サービス。😊



キャー\(//∇//)\

ジミンちゃん💕😻


お待たせ〜私ちょっと遅れたかしら?😻キャー


かっこいい❤️

素敵すぎる❤️キャー

LOVE❤️


好き❤️





それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する