リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に一度会う友達とランチ✨

こんにちは😃



今日は月に1度会う友達とランチに出かけました。

3ヶ月お肉のランチが続いたのでイタリアンにしようかと。


 前菜、ピザ、パスタ。







どれも本格的なお味でした…



今日もいつもと同じようにいろいろな話をしまして、、


もちろんジミンちゃんキャー💕もたくさん聞いてもらえました❤️マンゾク👌☺️✨



私もお友達のキャー💕\(//∇//)\を聞いていました…

友はBTSのジンくんを横に置き……

最近見た韓国ドラマの主人公に恋していまして😅

なかなかキャー💕も白熱しておりました😅マケタ〜💦

そのDVD借りてきました📀


🍄さんも絶対、😻になるよ〜…ってお墨付きドラマです😅笑


わ、私はね…💦😅

ジミンちゃんに一途なのよ…😄😅💦



でも面白そうだから早速見てみたいと思います。ふふ。


友が私にトートバックを作ってくれました。

ジミンちゃんのダイヤモンドアートが貼り付けてある😄😻💕




おうちのコレクションに加えてねと言われましたが、多分持って出かけると思う😄😅😄💕


そして手作りのチーズケーキ(テリーヌというらしい)も😄

彼女はとてもお菓子作りが上手なのです。


息子が帰ってきたら一緒に食べようー💕



それでは、私はキャー友お勧めのドラマを見ることにします。


今日のジミンちゃん❤️😻


キャー💕\(//∇//)\


す、ステキ〜😻

私のジミンちゃんのツボ✨


ジミンちゃんの話す日本語がかわいいの😍💕


キャー\(//∇//)\💕


かっこいい❤️

かわいい💕😍

キャッ❤️


LOVE❤️


ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する