リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

出前…メール……(⌒-⌒; )💦

おはようございます😃



昨日は午前中から実家に帰って母の病院の付き添いと、家の諸々のお手伝いを。

愛犬も喜んでいました😄


母が肉が食べたいと言うので、焼肉屋さんのランチに。



母は盛り合わせの内容がレバーだと思っていたらミノだったのです😅


私は元々ホルモンは好きじゃないし、母もミノは食べられない。

仕方がないから私がミノを食べました😅

全然臭みもなくて食べやすかったけど、

私はこれは一生食べなくても大丈夫な食べ物だな……😅💦 


母がレバーを食べたがっていたけど、

そんなに食べて気分が悪くなったらだめだし、追加はしなかったんだけど、ちょっとかわいそうだったかな。💦


元気な80代です😊✨



そういえば少し前なのですが、

ショートメールで詐欺メールが来ました。


外に出かけている時だったのですが、

「ご注文いただいた出前がまもなく届きます」という文言とURLが貼り付けてあった…


ちょっと一瞬びっくりしました💦


家に帰ったらピザが20枚届いていたらどうしようかと思いましたよ💦


冷静に考えると詐欺だとわかるのですが、一瞬びっくりしますよね。


もちろん出前は届いていませんでしたよ😅



さて今日もつまらない話をして申し訳ありません。


それでは今日のジミンちゃん❤️😻

キャー💕


かっこいい〜



す、す、素敵ぃ💕\(//∇//)\


…悶絶…。


はぁ…❤️😻


カッコいい…❤️


キャー💕…可愛い💕❤️😍



LOVE❤️


ジミンちゃん😻


キャー



好き💕


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する