リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

おはようございます😃


この週末も、あっという間に過ぎた感じがしました。


昨日は家族が出かけていたので、

私は家で諸々の用事と、家事を。


庭の雑草が、

草原のようになりつつあるので💦


昨日は風が涼しかったし、ちょっと頑張ってみた。


膝の🦵負担軽減のため椅子に座って草むしりしています。

椅子はなかなか楽で良い✨😊


が、、


4分の1もできないまま、蚊に刺され、終了しました😅


昨夜は膝が痛かったからロキソニンテープを貼って寝ました。

今朝にはすっかり良くなって(⌒-⌒; )

安心…


週末に食べたもの。


お魚がおいしい和食の店で、

アジフライとキスフライ。


久しぶりにこんなに美味しい魚フライを食べました😄

…私も時々作りますが😅


日曜の朝食は大体いつもサンドイッチ。


お皿はブログ用ではなく食洗機用ですので、スルーしてください😅


そして、彩色の練習。

かわいい白い首を持つわんこちゃん。




今日は実家にお手伝いに帰ります✨



それでは今日のジミンちゃん😻


キャー💕\(//∇//)\


カッコいい〜💕😍😍😍



か、可愛い❤️😍


キャー💕


…好き💕\(//∇//)\


ジミンちゃんLOVE❤️


キャー💕



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する