リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

従妹からの贈り物✨

おはようございます😃



私には仲の良い従姉妹が2人います。


1人は同じ市内に住んでいる父方の従姉。


もう1人は大阪に住んでいる母方の従妹。


大阪のいとこは14歳年下で、

ちょっと話を合わせるのが難しい年齢差は感じながら成長したけど😄

年に1度は叔母と一緒に実家に来てくれたり、交流があり、会える時をいつも楽しみにしている。


病気を持って生まれたけど、頑張って生きてきた私の従妹。

大阪の中心で働いています。

私はそれも凄いと思っている。

あ、従妹の自慢になっちゃいますけど😅

努力家のいとこ、ちょっと自慢させていただきました😊😅



夏に息子にお菓子を送ってくれる従妹だけど、いつもチーズケーキを送ってくれることが多いのですが、今回は何がいいかと聞かれた。

初めて聞かれたんだけど、多分こんなに暑いから何を送っていいのか悩んじゃったんだろうね。

でもそれすごくわかる。

私も一体何を贈ったら喜ばれるのかわからないもの。


少し前に、友人に送ってもらったクラシックなクッキーがとてもおいしかったから、

あのようなクッキーが食べたいなと思ってリクエストしてしまった😄


そしたらやってきたクッキー🍪



まだ中は開けてないんだけど、とてもうれしかった。😄



昨日は体調はあまり良くなかったので、

午前中から午後まで寝たらスッキリして、

後はドラマを見て過ごしました😄

今日は昨日できなかった用事を済ませなくては😊

少し出かけてきます。


帰ってきたらまたジミンちゃんを描きたいな。


3日前に描いたジミンちゃん。



自分の絵を見せた後に😅

今日のジミンちゃん😻


キャー💕\(//∇//)\

す、素敵〜😻💕


キャッ💕\(//∇//)\


ジミンちゃん😻


💕\(//∇//)\💕


可愛い😍💕キャッ💕


麗しい〜💕\(//∇//)\😻


LOVE❤️キャー


好き(//∇//)❤️




それでは皆様ごきげんよう✨

×

非ログインユーザーとして返信する