リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

喜んでいる😂(本日二度目の更新)

こんばんは😊


BTSニューアルバムがやってきました。


朝から待っていて、夕方にやってきた😄




先行予約ポスター付き✨


キャー\(//∇//)\❤️


ジミンちゃーん😻



どっしりと重い。


何が入ってるんだろう。



キャー\(//∇//)\❤️




CD 3枚、写真集3冊、歌詞本1冊


キャー\(//∇//)\❤️



ランダムに入っているメンバーのトレカ。


まさか❣️


まさか❣️


まさか〜〜❣️


キャー\(//∇//)\❤️


ジミンちゃんが当たったー❣️😻😂😻😂



しかも、他のメンバーは1枚ずつなのに、

ジミンちゃんが3枚も入ってるぅ〜😂😻💕キャー😻




なんで、私がジミンちゃんファンだと分かったのぉ〜😹💕😻


ジミンちゃんが当たればいいと思ってたけど、

確率的には7分の1…

無理かと思っていた😂❤️キャー


喜びにむせび泣きそうになりながら、

部屋にポスターを貼りました😻💕




お騒がせしました!


これにて失礼致します✨


おやすみなさいませ。



キャー😻💕

ジミンちゃーーん❤️

×

非ログインユーザーとして返信する