リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

待ち人…いまだ…(⌒-⌒; )

おはようございます😃



私は朝から郵便局の宅配を待っています。。


ジミンちゃん(ニューアルバム)の到着を…😹💕😻


母から電話があって、

愛犬のおやつを買い忘れたから、

買い物に連れて行ってほしいと頼まれたけど💦


お母さん、私は荷物を待っているから行けないの❗️

と即、お断り😅

私は……今日は…それどころじゃないんだ💦😻

愛犬にはお肉を茹でて食べさせてあげて、と言っておいたわ。😅

愛犬のおやつより、ジミンちゃんが大事なの、私は😅💦


今日はせっせと家事をしながら、、、

買い物にも行けないから、今日のブログに貼り付ける写真は、先週、母と食べたきしめんを。😅



きしめんおいしかったなぁ。


今日のお昼ご飯も、冷蔵庫に入っているきしめんにしよう😊


荷物(ジミンちゃんのニューアルバム)、早く来て〜😹💕❤️


ジミンちゃんを描きながら待っている。

まだ途中〜…




百均の鉛筆が活躍中✏️😄


ジミンちゃんを描いている、世界中のファンの画家達はすごい絵画用具で描いているけど

私ももっと上手くなったらあれを揃えるんだ🤣ガンバロ〜



先日、義母が、

家の中で大事なものがなくなってしまったらしく、ちょっとしたパニックになっていた。

私は探し物が得意だから、

一緒に探すからね、と義母宅へ。


だけどどうやっても見つからなかった…

家捜ししたんだけどね…


もういいわと半ば諦めた義母に、

「お母さん、神隠しにあったね…またそのうちに出てくるよ」と言った。


本当に、、そのうちに出てくるような気がするのです。


そんなことってたまにありませんか?


私は家の中で時々神隠しに合っています😅


あ、ただ忘れているだけではありませんからね?


先日もアジフライを作ろうとパン粉を探していたのに、置いてある場所に置いてないの。


どこをどうやっても見つからなくて、

仕方がないから食パンをすりおろして、パン粉にした。


そして翌日、パン粉は定位置にあった😅


そんなことってある?(⌒-⌒; )💦


私は時々あるのですよ……



さて今日もくだらない話をしましたね🍄


お詫びにとっておきのかわいいジミンちゃんを。


キャー\(//∇//)\💕


ジミンちゃーん😻


す、素敵ぃ❤️\(//∇//)\


じ、ジミンちゃん😻💕

キャー\(//∇//)\


私を一体どうするつもりなの〜キャー\(//∇//)\❤️


カッコよすぎるぅー💕😻💕キャー




……😇🍄……


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する