リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

頭痛

おはようございます。


昨日は頭痛がひどく、1日ダウンしていました。。


朝は息子に行ってらっしゃい〜♪も言えないくらいの重症😅だったけど、

玄関を出て行くときに、

行ってくるわ〜❗️と声をかけてくれ、

仕事帰りにお菓子を買ってきてくれて、

夜は弁当まで買ってきてくれた😹

ありがとう、息子よ。


今日は朝から元気だから、昨日できなかった家事を張り切ってやっています。

ただ今休憩中。😅


今日は買い物に行かなくちゃだめだけど、それだけ終えたら無理せずゆっくりしようと思います。


今日は写真がないからジミンちゃんの絵を。😄💕キャー💕


簡単な角度からの絵は案外満足のできる仕上がりになってきているのですが、

難しい角度や表情にチャレンジしています。

↑これはまた満足なものがかけた時に見てください😊ジミンちゃーん💕









 



それでは今日のジミンちゃん😻


キャー\(//∇//)\❤️






あぁ😻❤️❤️❤️


ジミンちゃん😻なんて美しいのかしら❤️\(//∇//)\


キャー\(//∇//)\💕


LOVE❤️


麗しい〜💕😍💕😍💕😍


キャー💕


ジミンちゃん、あなたが好き……(〃ω〃)💕


↑もうええわっ💢って…😅💦言わないでくださいませ〜


ジミンちゃんの虜なのですから🍄



それでは皆様ごきげんよう。



※本日、回復期の為コメント欄を閉じています。


皆様のまたのお越しをお待ちしています。

×

非ログインユーザーとして返信する