リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

思いついてピザを作ったが…

おはようございます😃



昨日は予定通りママ友の仕事の休憩時間に合わせて近くのお店でランチを。


45分という短い時間でしたが、必要な事は話せたし、ご飯もしっかり食べ、ドリンクバーも2杯飲んできた😄


お互いの近況報告を。


子供たちが、とりあえず順調に行っているということで良かったと。


あちらは娘さん。
私は息子。



ママ友とは考え方のベースが似ているので、とても気が楽だし、お互いの子の悩みどころもほぼ一緒なので分かり合える。
その私たちを長年悩ませてきた「発達障害の過敏」も成長とともに気にならなくなりましたしね。😅


また夏頃に会おうねー、と言いながら帰ってきました。
家を出てから戻ってくるまで1時間。


2階の窓を閉めるの忘れて出かけていました😅💦しまった〜💦



昨日の夜は家にある具材でピザを作りました。
生地はいつもホームベーカリーで作るのですが、今回は手抜きをしてナンミックスを利用しました………


最初にナン焼いてから具材を載せようとしたのですが、
ナンを焼いている時点で、
ナンは家庭の火力では無理なのではないか……と匂いで感じた……


もしかしたらこれはまずいピザになるかもしれない…
でも仕方ない、、最後までやってみよう。


そして具材をのせて焼いた。



………(⌒-⌒; )


見た目は美味しそうに見えるけど、次はないな…💦


今度からは手を抜かず1から手作りにしよう😹





病と闘い、ようやく明るい兆しが見えたね。

お散歩も少し長く行けるようになってよかったね。
私の応援してるかわいいワンちゃん。
首に負担のかかるトリミングはなかなか大変だから、ママとトリマーさんとの知恵絞りで、久しぶりに行けたんだね。
そしてしばらく伸びるまで一年かかるとの事だけど、この髪型もかわいいよ。




いつも応援してるよ。



さて、
今日のジミンちゃん😻
キャー💕\(//∇//)\


か、可愛い〜💕


じ、ジミンちゃんが天から舞い降りてきた〜😻\(//∇//)\


キャー\(//∇//)\


う、美しい〜😻💕


キャー💕


誰か〜助けて〜😹💕


LOVE過ぎる〜😻


キャー💕


…好き(〃ω〃)💕



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する