リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

きっと今の方が…😄

おはようございます😃


今日は朝から雨、数日続くようです…


一昨日はなかなか寝付けなかったのですが、昨夜はよく眠れました。

スッキリ。。


昨日は近くのスーパーでコストコフェアをしていたので、先月から興味のあったこれを買ってきました。

ストロベリーマスカルポーネスコップケーキ。


厚みも結構あります。



なんかもう買っただけで満足感いっぱいで、

冷蔵庫に入れて眺めて😅


息子が3時に帰ってきたので、一緒に食べようと…

カットがしにくいので、ケーキのクリームを塗る道具?で切り目をつけてすくって出しました。


いつもお野菜をくださるご近所さんに、おすそ分けもしました。

形が崩れそうなのを最小限に抑え、何とかお皿に盛り、ピンポ〜ン☺️と。


わー😄と、喜んでくれたのでよかったです😊


まだ半分残っていますが、多分食べきれると思います😄



さて、、、

私のプロフィール欄に書いてありますが、若い頃、私の趣味は旅行でした。

独身時代が長かったこともあり、いろいろ行く機会もあって良い思い出になっている。

でも、若い頃ってどこに行ってもさらっと見ていたのですよ…。モッタイナイ💦


その頃、周りの旅行者を見ていると、中高年の方などは、しっかり写真を撮り、メモをとって、事前予備知識を頭の中に、そのイメージと重ね合わせて、観光を楽しんでいた。


若い私は、中高年の方は丁寧に楽しんでるなぁと思っていた…


だけど今はそれがすごくわかる。


きっと、歳を重ねた今、、旅に出たら感動がさらに大きいだろうなぁと思う。


  

いつかまた、行ったことのない場所に旅してみたいなー。😊


ハワイでお仕事中の🍄(30前後)

また行きたいな〜




それでは今日のジミンちゃん😊

キャー💕ジミンちゃん😻

素敵すぎるぅ〜💕

ジミンちゃーん😊💕


キャー💕\(//∇//)\


好きすぎる〜\(//∇//)\💕


LOVE❤️



カッコいーい😻キャー💕



好き〜(〃ω〃)💕



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する