リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

キャンプには……

おはようございます😃


今日は天気予報どおり雨の1日になりそうです。


昨日、奥歯が痛むと書いた息子の件ですが、今日はだいぶ回復し、仕事へも行けそうです。😊

まだ社会へのファーストステップを踏み出したばかりなので、ゆっくりと自分のペースで頑張ってくれたらいいなと思います。



さて、、


先日買い物に行った時にキャンプコーナーがあって、そこに座り心地の良さそうな椅子が置いてありました。

よくあるキャンプの椅子という感じではなくて、幅が広くてクッション性もある感じ。

誰もいなかったので座ってみましたが😄

これがほんとに座り心地が良くて。

うちの庭に置いて、ティータイムなんてどうかしら?なんて妄想してみましたが、我が家は住宅地の中にあるのですよね。

丸見えになってしまいます😅ザンネン…



先日友人と話していて、友人はアウトドアが趣味なのですが、私はアウトドアには全く縁がなく、キャンプに行ったのは小学生の頃の子供会のキャンプくらいじゃないかな。

それぐらいのレベルなのですが😅


友人にキャンプの様子を聞いたら楽しそうで、そして真似できそうなお料理もあったので作ってみようかなぁ〜なんて思いました。


友人曰く、自然の中で食べるカップラーメンは最高においしいのよ〜って😊

そりゃ、一人で家でお昼はカップラーメンにしとくか?…とは違うよね😄


でも私はキャンプはちょっと行けないなぁ…

虫も怖いし、なんかいろんな生き物が出てきそう😄💦

そして腰も痛いしなぁ…←そこ?😅


だけど1つ聞いたお料理が、真似できそうで美味しそうで…


スーパーで買ってきた安めのみたらし団子に豚バラ肉を巻きつけて塩胡椒をして、それを焼いたらすごくおいしいんだって。


私も家で作ってみようかなと思いました。


キャンプ場じゃないから味わいは違うかもだけど😅


今日も特別な画像がないので、食べる予定のお菓子を😅







↑これは友人の手作りなの。

ドライオレンジにチョコレートがコーティングしてある😄


1つ食べてみたら爽やかでおいしかった。



さて今日のジミンちゃん。


きゃー❤️\(//∇//)\


いやーーーン💕\(//∇//)\❤️


ジミンちゃーん❤️😍😍😍😍😍


素敵ぃ\(//∇//)\❤️


キャーッ❤️


好き(〃ω〃)❤️


ジミンちゃん💕LOVE❤️


あ💦

もう1枚貼り付けるの忘れてた。


↑子供の頃のジミンちゃん、可愛い


それでは皆様ごきげんよう✨

×

非ログインユーザーとして返信する