リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ちょっと疲れたのかな…

こんにちは😃


今日は薄曇りですが、ちょっと暑いです。。


朝から少し出かけましたが、今、一息ついてゆっくりしています。

なんと今年初の冷やし中華をお昼に作って食べました😊

私はあまり好きでは無いのですが、暑いからか…美味しく感じました。


昨夜は息子が奥歯が痛いと言っていたので、気になってしまって私が💦眠れなくなってしまいました…

息子、疲れが出てくると、奥歯が痛いことが以前にもあって、歯医者に行ったのですがどこにも異常がなくて…


毎日がんばって仕事に行っているし、土日の休みは、特に日曜日は友達と自転車で遠出してたから、相当疲れていたかもしれない。


私はリウマチだから、昔から顎が痛くなる時があったけど、やはりその時は疲れている時だったかな…

あと親知らずが生えてくる時も痛かったな…

親知らずが痛いと思ってたんだけどあれはリウマチだったんだなーって今はわかるけど。


そんなわけで昨夜は寝にくかったから、得意のNHKでリラックスしようと思ったんだけど、TVをつけたらいきなりヴァンパイアだった😅🦇


すごく興味があるんだけど、これは夜寝る前に見るもんじゃないわ😭とチャンネルを変えた💦怖いから眠れなくなるし…💦

本当は中世のヨーロッパとか、ヴァンパイア伝説とか大好きなんだけど😅



仕方がないからGyaO!で配信中の韓国ドラマを見ながら気づいたら寝ていた😄

5時間は眠れたかな?


画像がないから今日のおやつ(の予定)

😅


お待たせしました〜今日のジミンちゃん💕

きゃー❤️\(//∇//)\



読者様「毎日飽きないのかな?」


はい❤️\(//∇//)\飽きませんから😊❤️きゃー❤️



可愛い〜😄❤️

カッコいい〜❤️\(//∇//)\きゃー❤️


ジミンちゃん💕キャーッ❤️


LOVE❤️\(//∇//)\


好き(〃ω〃)❤️


きゃー❤️



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する