リりマチ 䞻婊の生掻。

リりマチ の治療をしながら、のんびり暮らしおいたす。

軜床自閉症の息子を持぀、リりマチ持ちの私の日蚘です。
他にも趣味ずか、普通の日垞を語っおいたす。

……゚ッ😳ずなった…

おはようございたす😃


今日はこちら地方は雚が止みそうな曇り 

午前䞭はただパラパラくるかな

ちょっず肌寒い感じがしたす。


さお、、

朝、家族が出お行った埌、掗濯機を回しながら、新聞を読みコヌヒヌを飲むのが癒し😄

あ、定幎埌のお父さんみたいだね😅💊



新聞には、事件や事故などの蚘事もたくさん茉っおいお、この1週間は芋おいない気がするけど、ちょっず前たで毎日のように(振り蟌め詐欺に隙された)ずいう事件簿が茉っおいた。

毎日こんなものを芋おいたら、なんで隙される人がいるのか䞍思議で仕方がないんだけど、、でも半幎前の出来事で、私は隙されるメカニズムが少しわかるようになった。。😳



私はひっそりこじんたりずInstagramをやっおいお、たぁゞミンちゃんを芋るのが目的でやっおるのだけど😅

時々ゞミンちゃんのファンず思われる人からもメッセヌゞがやっおくる。

それも䞖界各囜から😅

たぁそれは眮いずいお 。


半幎前、

突然メッセヌゞがやっおきた。


こんにちは、僕、ゞミンです。←英語


゚ッゞミンですか違いたすよね


䞀瞬頭が固たっおしたっお、

思考停止になっおしたった 

催眠術にかかったような感じ  


倫が近くにいたので、


ゞミンちゃんからメッセヌゞがやっおきたで〜

ず蚀ったら、


詐欺や、隙されるな笑

のひず蚀。


そりゃそうだよね。


いく぀かやりずりをしたら、このゞミンを名乗る人がずおも埮劙な英語を䜿っおいお😅

䞭孊生が間違えるレベルだったので、頭の良いゞミンちゃんがこんな間違いをするわけない💢このバカ者❗

乙女な🍄を隙そうずは 


 ずそんなこずがありたした。


そしおその停物ゞミンはその日の内にいなくなりたした。


でも䞀瞬、催眠術にかかったようになったので、人間の脳はこういうこずもあるのだなぁず思ったのです。

たず䞀蚀目の衝撃で、脳が停止する感じかな

脳っお䜕かのスむッチが入るず簡単に隙されるのね ずちょっず勉匷になりたした 


以䞊、隙されそうになった間抜けな🍄の話です 😅💊



昚日スヌパヌに行っおみたらし団子を買っおきお、豚バラ巻きみたらし団子を䜜っおみたした。


このお団子に、豚バラ肉を普通に巻き぀けお塩こしょうを振っお魚焌きグリルぞ。


これなかなかおいしいですよ❗


魚焌きグリルの䞭で火事が起こりそうになっおいたしたが

💊(⌒-⌒; )💊



スヌパヌで玅茶花䌝を4本買っお、ゞミンちゃんのクリアファむルをもらいたした。

他のメンバヌはあっおも、ゞミンちゃんのはなかなかないのよ。

BTSは人気栌差が倧きいグルヌプなので。


良い日だったわヌ😄❀



それでは今日のゞミンちゃん。

きゃヌ❀\(//∇//)\

玠敵ィ〜


なんおかっこいいの😂❀ゞミンちゃん💕


きゃヌ❀\(//∇//)\


可愛い💕\(//∇//)\


LOVE❀


キャキャキャヌッ❀


奜き〜〜❀\(//∇//)\


↑こりゃ、隙されおも仕方がないね😅



それでは皆様ごきげんよう〜

非ログむンナヌザヌずしお返信する