リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

集中力があまり続かなくなった…と感じる😅

こんにちは😃



今日はこちら地方、暖かい(暑い?)一日でした。


午前中にご近所友達が来てくれたので、1時間半ほどお茶🍵タイムを楽しみました。

窓から良い風が…


おやつを食べながら



頂いたハラダのトリプルベリーラスクが美味しかったです(^_^)



午後からは従姉に借りた韓国ドラマを見ていました。

15年前のドラマで、さすがに古さを感じますが、展開が早くて、、なんでこうなる?😅と時折ツッコミながら…なかなか面白い。


ベタな内容ですが…

親の反対を押し切り勘当された財閥の息子と結婚した主人公、、

共働きで健気に頑張っています。

幸せな新婚生活でしたが、夫がまさかの浮気😅……


従姉の強いオススメで見始めたドラマですが、確かに中毒性があるかも😄


続きはまた明日見よう😄



ここ数年、集中力が無くなってきているのを感じます。

ドラマも続けて2時間以上見れなくなっているし、読書も。

最近、全然本を読んでいないのです。

こんなに読まないのって記憶にないくらいです😅




活字は好きなので、新聞は隅から隅まで読みますけどね。



さて、、




それでは今日のジミンちゃん💕


キャーッ❤️\(//∇//)\




キャーッ❤️\(//∇//)\

ジミンちゃーん❤️


可愛い😍💕キャ


LOVE❤️\(//∇//)\


ジミンちゃん💕


好き…(〃ω〃)❤️



それでは皆様ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する