リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ツイてないことが2つあった…😭

おはようございます😃



昨日は1日家でゆっくりしていました。
従姉から借りたドラマを見ながら30分ほど昼寝をしてしまったし😅


昼寝から覚めて、さぁ、夕食の買い物に行こうと出かけました。。


ものすごくお店が混んでいた…
レジもすごく並んでいて…1レジに7人は並んでいて、列は商品棚の方まで続いていた。


でもまぁ、レジに並んでる間にブログの下書きやら、友達にLINEできるからいいか〜なんて思ってバッグの中のスマホを取り出したら……
無かった😭
忘れた😭


まぁ最近スマホをよく見ているから、依存症の心配もあるし、いいかと気を取り直し、並んでいる間に横の棚に揃えてあるお菓子などを見ていた。
やっと順番が来るかなと思ったら…


私の並んでいたレジが壊れた(T . T)


仕方がないから私は、別のレジに並び直すことになった😹


結局レジの所には20分以上いたような気がする…😭


今日はなんてついてない日なのかしら…。
そう思ったけど、それだけでは終わらなかった😹


自分の不注意なんだけど、スーパーの出口のところで、荷物をひっくり返してしまって、中に入っていた卵やイチゴが飛び出して、卵が6個も割れてしまった…


こんなひどいことってある?😭


もうここまできたら恥ずかしいとかはなかった。
恥ずかしいと思っている方が余計に恥ずかしいと思ったの😭
落ち着いて1つずつ、割れた卵などをなんとか袋に戻して、出てきた…



家に着いて、


父ちゃん、ひどい目にあったわ😭……と夫に言ったが、


誰にも見られてなかったか?と笑っていた…💦


そこ…なんか……💦(⌒-⌒; )



夕方だったけど割れた卵でシフォンケーキを焼き始めた。





コーヒーシフォンケーキ✨
まあまあ、きれいに焼けました。


風水的には冷蔵庫に何かを貼らないほうがいいと聞きましたが、BTSを1枚貼っています💦


一枚ジミンちゃんがいるだけで、台所仕事が楽しくなるから。


そしてスピリチュアルが好きだけど、風水的に冷蔵庫にものを貼るのがNGというより、日頃の行いの方が大事だと思うので😄


↑だけどなんで私は昨日あんなに不運だったのかしら💦😹



一昨日はピザをつくりました。








本当は2枚作れる生地で無理矢理1枚にしたから、パンピザになってしまいました…💦


ですが、味はかなりおいしかったです。


今日は私の悲しかった話を聞いて下さってありがとうございました。


それではお礼に、今日のジミンちゃんを2枚❗️
ジミンちゃんの最新の姿です。
ただいまラスベガスでコンサート中です♪


キャーッ❤️\(//∇//)\可愛い〜



キャーッ❤️\(//∇//)\


ジミンちゃーん❤️\(//∇//)\❤️


素敵ぃ💕(≧∇≦)❤️


LOVE❤️ジミンちゃん💕キャー


…好き(〃ω〃)


キャー😻



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する