リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

コストコのクロワッサン。

おはようございます😄



今日は朝からスーパーへ買い物に。


月に1度のコストコフェアなのです。


私、先月だったかな?初めてコストコフェアでクロワッサンを買ってから、ちょっと今ハマっているのです😊✨


今日を楽しみにしていました😅

開催日を間違えて、実は昨日も行っちゃったりして😅💦


クロワッサンを買って満足。



今日は他の商品にも興味と未練が…💦

3人家族ですし、コストコの商品は大容量なので買う勇気がなくて…←消費できる自信なし💦😅


気になったのは、大きなパックに入ったイチゴケーキと、野菜とかチーズ等が巻いてある何とかロール、あとシーフードのアヒージョ。

いちど食べてみたいのですが、どんな味なのかしら…

毎月勇気を出して1つずつ買ってみようかな😅



さて…

今日は映画の話を少し。


ハリウッド映画に興味があった頃、いろんなジャンルを見ましたが、アクション映画も好きで特にスパイ映画を好んでいたのです。


今も好きですし、新しいシリーズが出たら多分見ると思う。


ボーンシリーズが1番好きですが、

今から10年ほど前に見たブルース•ウィルスの「RED」がとても面白かった。


CIAを引退したブルース•ウィルス扮する元凄腕エージェントが、同じシニア仲間と巨悪に挑んでいくというストーリー。


すっかり引退生活にも馴染んで、

あー、腰痛いぜ〜なんていうセリフから始まる映画なんだけど、

シニアたちのスイッチが入ってからのアクションがすごい、そして面白くてかっこよかった。


もうブルース•ウィルスを見れないと思うとちょっと残念だな…


でも、私の青春時代は、私好みの良い映画がたくさんあって、幸せだった。


そして、今はジミンちゃんがいるから幸せだ……


あ、すみません、結局そこに着地した😅💦



それでは今日のジミンちゃん。

キャー❤️😻


ジミンちゃーーん❤️😻キャー


なんてかっこいいのかしら😹❤️


LOVE❤️😻


オンリーユー❤️😻ジミンちゃん😻


キャー❤️😻


…好き(〃ω〃)❤️



それでは皆様ごきげんよう✨

×

非ログインユーザーとして返信する