リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に一度会う友達とのランチ✨

こんにちは😃


今日は月に1度会う友達とランチに出かけました。

今日はお楽しみのキャー❤️ランチ✨\(//∇//)\


この友達とはどれだけジミンちゃんが大好きか、好き放題語れるのです😻キャー❤️


50年以上この街にある洋食屋さんへ。

数十年前に一度来たことがあり、とてもおいしかった記憶があるのですが、家からは離れているので機会がなくて😊

友達が一度行ってみたいと、今日のランチはここになりました。


かなり年配のコックさんとウェイトレスさん😅


言われた通りに座って、オーダーを取ってもらうのを待ちました。←指示待ち😅



いろいろメニューがあって悩んだのですが、

このランチに。


ものすごくおいしかった❣️(*゚▽゚*)


トマトの中にグラタンが入っているのですが、そのベシャメルソースが絶品で✨


昭和の洋食風で、こういう味で育ったなぁという懐かしさがあります。


めっちゃおいしいなぁ〜😄❣️といいながら、プリンアラモードを頼むタイミングを計っていたのだけど……(⌒-⌒; )


…ここは長居をしたらダメかもね…💦

注文するのなら一度にしなくちゃだめだったね…💦😹


…といいながら、プリンアラモードを諦めて出てきました。。


ここのプリンアラモードは絶対においしいはずだ…

いつかまた来ようね。😅💦



そして私たちは2軒目の喫茶店に。


まだキャー❤️は始まったばかり…


いちごパフェを食べながら、2人で1時間半、お互いの推しについて、キャー❤️😻を。



キャー❤️はどこから来たのか←(ルーツを探る😅笑)

中学生の時は誰が好きだったのか、そんな懐かしい話もしてきました。



今日も楽しかったなぁ。

楽しくて自分がすごく元気になった気がする😊


キャー❤️ランチは最高だな、としみじみ…




さて、、

お待たせしました❗️

今日のジミンちゃん。

キャー❤️😻


キャー❤️😻ジミンちゃん😻


かっこいい〜😻❤️


ジミンちゃんLOVE❤️😻❤️


キャー❤️


…好き(〃ω〃)❤️


↑今日は友達と散々キャー❤️しましたので、この辺にしときます😅



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する