リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

幸運のハンカチ✨

おはようございます😃



4月1日…


息子が成人になりました😊✨


思えば…


1歳半検診で引っかかり…

2歳で発達障害を疑われ…

2歳11ヶ月で言葉が出始め.

年少から加配という支援サポートを受けながら保育園に通い…


小学校入学。

算数と国語は支援クラスで、取りこぼしのないようにしっかり学力の基礎をフォローしてもらい、、

だけど引っ越しと転校がきっかけで小5で鬱を発症してしまって、3カ月間の不登校。

医療と福祉の力を借り、少しずつ回復して、小学校卒業時にはほぼ鬱は完治。


その後思春期に突入し、障害の特性上の問題と学校生活の中でもいろいろ心配もありましたが、中、高、頑張ってカリキュラムを終えました。

6.3.3の教育を経て、社会への第一歩はサポートを受けながら…

数年後、どんな未来が息子を待っているだろう。

きっとそれは明るいはずだと信じたい✨



さて、、

今日の10時のおやつはこのかわいい箱の、不思議な食感の。。

クッキーなんだけど…なんかちょっと違うの。









一個食べたら…それで満足な…

何か品の良いお菓子を1つ食べたような気持ちになる、不思議なクッキー✨😄



昨日の夕方、郵便屋さんがピンポーン…って。


ポストの入り口に入らなかったみたいで、

郵便です〜と。



親友からの、息子へのお祝いメッセージとハンカチのプレゼントが。。


息子にエールを込めて、友が職場のヤング男子後輩と選んでくれたハンカチ。

真心の幸運のハンカチ✨と名づけました。。


そして今日、それを持って、息子は出かけていきました。


息子、頑張れ〜😃



幸運の✨ハンカチと一緒に入っていた、私へのプレゼント。

私の友は一体どこからこんな素敵なものを見つけてくるのかしら…😻凄っ


韓国からやってきたハンドクリーム✨




クリームにBTSって書いてあるのよ😹



メンバーそれぞれの香りのコンセプトがあって、これはジミンちゃん仕様で😂ウレシー

😻キャー❤️


昨夜はこれを手に塗って眠りにつきました…✨



もう今日はこれで満足だから、

今日のジミンちゃんはやめとこうと思ったんですけど、、

やはりこれはルーティンですので…


それでは遠慮なく。


今日のジミンちゃん😻

キャー❤️😻


かっこよすぎる〜❤️❤️❤️😂


キャー❤️\(//∇//)\❤️


…好き(〃ω〃)❤️


ジミンちゃん😻


キャー❤️\(//∇//)\



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する