リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

男子フィギュア楽しみました。

こんにちは😃



昨日はフィギュアを楽しみ、今日はスノボ平野歩夢くん。

😄✨

平野歩夢選手の今日の競技を見ていない人もいると思うので、平野くんの話は明日☺️←あ、もうええわ💢って?😅すみません💦




フィギュア、銀メダル鍵山くん、

銅メダル🥉宇野君、おめでとう㊗️🎉


羽生結弦選手も果敢に挑戦して4位まで順位を上げました。


私…本当にお疲れ様、と声をかけていました、テレビのこちら側で……


第3グループで羽生結弦選手がリンクインする前の表情がとても気になった…


フィギュアをかじりついて見ていたら…

友達が近くにきたから、と手作りのショートブレッドとマーブルケーキを持ってきてくれた✨




コーヒーとショートブレッドを食べながら、引き続き、観戦。


宇野選手と鍵山選手の演技をヒヤヒヤして見たけど、もうメダルは確定でホッとした。

ネイサンはさすがに強かったですね。

羽生結弦選手の涙ぐむ姿に胸が痛みましたが、TVは過熱しすぎ(羽生さんに)、そっとしておいてあげて😹


男子フィギュア、良い戦いでした!

楽しかったです。


フィギュアを見てからチーズケーキ、焼きました。



これはカットして冷凍保存し、来週実家へ持って帰ります。



母、チーズケーキが好きなので😄



では、今日も話が長くなり、そして1人語り、失礼しました😅



今日のジミンちゃん❤️


キャー❤️\(//∇//)\❤️


息子にBTSロゴスウェットパーカーを✨😄

…買ってあげたんだけど。




あまり喜んでないけど😅

🍄、完全なる自己満😅💦





あ、今日のジミンちゃんですね!😅💦


お待たせしましたっ❗️


キャー❤️\(//∇//)\❤️


ジミンちゃーん😻❤️


好き\(//∇//)\❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する