リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

感動。

おはようございまーす😃



私のブログ、一応リウマチ、病気ブログのカテゴリーなんですけど😄

だんだんかけ離れていっちゃってる気がする😅💦


それでも皆様、変わらずお越し下さいましてありがとうございます。😅


ブログを始めてまもなく3年になるんですけど、

始めた当初は、遠慮気味にしとやかに書いていたなぁと思います😅カワイイ💦

いつからこうなっちゃったのかしら?

😅

まぁ、いいか。😅




さて、、


今オリンピックで、

私が特に応援していた3選手、

フリースタイルモーグル堀島選手、フィギュア鍵山選手、スノボハーフパイプ平野歩夢選手、メダルが取れてほんとによかった。


特にスノボーハーフパイプの平野歩夢選手を熱烈応援していたので、昨日の金メダルは本当に嬉しかった。


兄弟で出ていて、あれ?3兄弟?って一瞬思いましたよね?

平野くんが3人出てるから😅

弟の平野海祝くんが、インタビューで「兄ちゃん」を連発しているのが話題になっていますね😄可愛い。


私も、海祝くんが、「兄ちゃん、父ちゃん」って言ってるのかわいいなと思って見ていましたよ。


そして平野歩夢君が、あんなすごい技を決めるのに、話し出すと、おっとり、ほんわかしてる、そのギャップが良いわ。😄←内に秘めたる闘志。日本男児。


昨日の試合、1回目はちょっとアレだったけど、2回目3回目、すごかったですよね。


特に3回目は、これでどうだ〜みたいな気迫が感じられた。

本当にかっこいいわ。


全体の滑りを映している映像より、技に焦点を当てたカメラワークで、あのダイナミックに空を舞う平野くんにため息が出ました!

すごいっ!


堂々の金メダルでしたね🥇

私も嬉しかったです。


ちょっと今、満足感いっぱいになってるけど←早っ


今夜はラージヒル、楽しみます。



昨日は出かけたので、

遅めのお昼ご飯を外で食べました。



ハンバーグおいしかったなぁ。😄



それでは今日のジミンちゃん✨❤️


キャー\(//∇//)\❤️


素敵\(//∇//)\❤️


いやぁーーン❤️\(//∇//)\キャー❤️


かっこいい〜\(//∇//)\❤️


大好きジミンちゃん❤️❤️❤️\(//∇//)\


どうしてジミンちゃんはそんなにかっこいいの〜ヤダ〜😍😍😍😍😍😍


キャー❤️\(//∇//)\


↑あ、くどいですね💦😅すみません、自分では止められないので💦




それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する