リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

もうすぐ始まる

おはようございます😃



今日はフィギュアスケートが始まる前に夕食材料の買い物へ。

久しぶりにチーズケーキを作ってみようと思って、チーズと生クリームを買ってきました。


スケートが終わったら焼こうかなぁ〜✨



昨夜はオリンピックを見ながら、

そういえば結婚した当初、うちの夫はオリンピックを見ない人だったなぁと思って。


私はオリンピックを見る家庭で育ち、

夫はオリンピックをあまり見ない家庭で育った。



私の父はスポーツ好きな人で、テレビで放送しているスポーツ番組はほぼ見ていた。

オリンピックなどテレビにかじりついて見ていたし、どこがそんなに面白いんだろう?と思いながら一緒に見ていたら、いくつか面白いポイントがわかってきた。



以前うちの夫が、

この競技はルールがわからないから見ないと言った。

見なければずっとわからないままじゃない😄(笑)、と言ったことがある。


ひたすら競技と選手に注目して見ていたら面白い。←私の場合😅

開催中聞こえる雑音などは気にしない。


長い間オリンピックを見てきて、

私の中で、銀だったけど…あるいは銅メダルだったけど、あの選手は「金」だった、と思っている選手が何人かいる。

間違いなく記憶に残る選手。メダルの色が違っても。


今日の男子フリー、どんな展開になるだろう。

とても楽しみです。




それでは今日のジミンちゃん。

キャー❤️\(//∇//)\


毎日オリンピックの隙間に、ジミンちゃんを見ているの。

ちょっといつもよりもジミンちゃんを見る時間が少なくなっているんだけど😅

ジミンちゃんを思う気持ちはさらに上がっているのよ。


キャー❤️\(//∇//)\


ジミンちゃん❤️\(//∇//)\


好き\(//∇//)\❤️キャー❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する