リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

間に合うように帰る☺️👌

こんにちは😃



今日は朝から実家に帰りました。

掃除をして犬の散歩、買い物に行って、母が回転寿司を食べたいと言うので…←カツオとうなぎアレルギーなのに😅💦


お母さんそれはやめといて、危ない!と言いながら食べていました。💦😅


私はあまり好きではないので、茶碗蒸しと、いか、すじこを食べました。


デザートはわらび餅。







先週はとんぼ返りだったので、今日はゆっくりしたかったのですが、13時30分からのスノボーハーフパイプ平野歩夢君に間に合うように帰宅😅


チャンネルをつけたら平野くん、予選第1回目。


日本人、四選手、予選からすごい❣️\(//∇//)\


平野歩夢選手のどこが好きか。

競技姿も見た目もかっこいいけど、

中身、「日本男児🇯🇵」

素敵✨


あ、キャー❤️は言いませんよ😅

キャーはジミンちゃんだけですので😊


昨日のフィギュア、ちょっと予想とは違う展開になりましたが、フリーが楽しみですね。

私はフィギュアオタクなので特定の選手を応援しているわけではありません。


…でも、鍵山くん、がんばって欲しい。😄


みんな実力を出し切って良い演技を見せてほしいです✨



さて、スノボハーフパイプ続きをみます。

今日のジミンちゃん\(//∇//)\❤️


キャー❤️\(//∇//)\


もう私のジミンちゃんったら😍🥰😍💕

どんな眼鏡をかけても可愛いんだから😄❤️

もうやだ〜\(//∇//)\❤️キャー


かっこいい\(//∇//)\❤️\(//∇//)\❤️


キャー❤️


好き\(//∇//)\❤️



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する