リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ の薬の副作用、私の場合は。

おはようございます😃



さて、フィギュア団体戦、初銅メダル本当によかった❗️( ^∀^)❗️

とても楽しめました。

りくりゅうペアの演技とても迫力があったし、素晴らしかったですね。✨


もうほんとに感動しました。


個人戦、みんながんばって欲しいなぁー。


そしてもうすぐ男子ショートが始まる😄


楽しみ〜


1つ残念だったのは、ビンセントジョー選手が直前に陽性が出てしまって、欠場になったこと…

こういうのはほんとに残念だなぁと思う…


カナダのキーガンメッシング選手もコロナ陽性が出てしまって北京行きが危ぶまれていたけど、間に合ってよかった。


フィギュアはほんとに好きな選手がたくさんいるから、みんなが無事に最高の演技ができたらいいなと思います。


鍵山ゆうまくんどんな点数を出してくるか、すごく楽しみです。



今日は、リウマチの薬を飲む日です。

昨日コメント欄で質問をいただいてたのに、お返事を書いた際に抜けていました😅


リウマチの薬はもう5年飲んでいますので副作用はそんなに感じないのですが、

やっぱりちょっと気持ちが悪かったり、頭痛がする時もあります。

眠くなる時もありますね。

だけどどれも軽微なので、何も感じずに飲み終わる時もあります。


今日はフィギュアで盛り上がるので、気分的にそれを感じずに済むと思います😊

好きなものがあるって幸せですね✨\(//∇//)\


フィギュアを見ながらガトーショコラを食べよう。



1度にいっこ食べられないので、半分は夜に食べます😅


それでは今日のジミンちゃん。\(//∇//)\❤️

キャー❤️

い、いやぁ〜😆😆😆😆😆😆😆🥰🥰🥰🥰🥰

かっこよすぎる〜😍😍😍😍😍


キャー❤️キャー❤️キャー❤️\(//∇//)\


好き\(//∇//)\❤️


それでは皆様ごきげんよう。


※本日バタバタしておりますのでコメント欄を閉じます。

皆様のまたのお越しをお待ちしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する