リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

オリンピック✨😊

こんにちは😃



昨夜は開会式を見ていました。

選手達の入場を爽快な気分で楽しみました。

爽快な…

ちょっと表現が違うかな…😅

冬のオリンピックの透明な空気感が美しい。

選手達が無事に安全に実力を発揮できたら良いなーと願いながら。😊



フィギュア団体戦。

りくりゅうペアが強くなったことで勝敗の行方が楽しみに✨

ペアの世界の強豪の壁は厚い、とずっと思ってきましたが、りくりゅう、凄い❗️😄  

それにしてもロシアとアメリカの安定感…ペアはほんとに見応えがありますね。

リフトで回すところなど、うわっ、すごいなぁと見入ってしまった。


宇野くんの演技も素晴らしかったし、小松原組もとても華麗な演技だった❗️

女子は誰が選ばれるのかなあ…


男子シングルも来週の半ばにあるけど、私は好きな選手が多いから誰を応援していいのかわからない😅←日本人なら日本🇯🇵だろう💢…

…はい😅



2019年の夏に大阪であったアイスショー。

息子と2人で見に行った。


宇野昌磨くん、ネイサン・チェン、ビンセントジョー、ボーヤン・ジン


生でみる選手達は本当にみんな可愛くて、イキイキしていて、とにかく素敵な演技だった✨


またアイスショーや、試合で選手達を見たいな。


昨日もネイサン、ボーヤン、私、応援していました😄。


ネイサンはバレエが基本にあるからか、姿勢が美しいなーといつも思います。


宇野くんは演技も、インタビューの受け答えも気品を感じます✨😄。


それぞれに個性があり楽しい。



さて、一人語りもこの辺にしておきます😄💦


今日のジミンちゃん。

きゃー\(//∇//)\❤️


退院おめでとう🎊😹


退院を祝って、久しぶりの妄想を😄←迷惑なやつね😅💦失礼💦



J and🍄の土曜日。



🍄「ジミンちゃん、ピザ🍕取って、オリンピック楽しもうよ」


J「そうだね、🍄とオリンピック見るの初めてだね😊

なんだか嬉しいよ」


🍄「ジミンちゃん、四年後のオリンピックも、その次のオリンピックも、ジミンちゃんと一緒に見たいな🥰🥰🥰…テレ…キャッ😆恥ずかしいッ(〃ω〃)❤️」


J「そうだね、🍄、ずっと僕を好きでいてよ」


🍄「もちろんよ❤️\(//∇//)\ジミンちゃん❤️キャーー❤️好き\(//∇//)\❤️❤️❤️」




☺️😅☺️😅☺️😅💦



それでは皆様ご機嫌よう。←テレている☺️

×

非ログインユーザーとして返信する