リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

やった〜(*≧∀≦*)!と叫んだ夜…

おはようございます😊



昨夜はモーグル堀島行真くんの応援に📣熱が入った😄

先日の予選1回目は、まさかの16位で準々決勝通過ならず、ハラハラしましたが、

昨日の予選2回目から徐々に調子を上げて、決勝は少し足がズレたか!と素人目にもわかる所があったけど、高得点が出てメダル圏内は確定!

もう、わー❗️\(//∇//)\となった。

うれしかったなぁ。

そしてすごい迫力、かっこいい!

ちょっと悔しそうだったけど、4年後を見据えている感じだった。

ほんとにおめでとう🎉堀島くん!



今からフィギュア、

樋口新葉選手と鍵山くんを出してくるのね!

頑張って〜\(//∇//)\


9日は私の、熱烈応援📣している男子スノボー

ハーフパイプ平野歩夢くんが登場するし\(//∇//)\❗️


楽しみすぎる!


お菓子を食べながら観戦します!(*≧∀≦*)



それでは皆様ごきげんよう!


あ、今日のジミンちゃん。


きゃー\(//∇//)\好き〜❤️

かっこいい〜

×

非ログインユーザーとして返信する