リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ受診〜あわてて帰ってくる

こんにちは😃



今日は午前中から月に1度のリウマチ受診に出かけました。

10時からフィギュアスケートの団体決勝が始まるのに出かけなければいけないという…

先月予約を取るときに考えるべきだった😅

…といっても今週も応援する競技が目白押しなんだけど😅

明日、フィギュア男子シングル、ショート。

明後日、スノボーハーフパイプ、平野歩夢くん☺️✨



録画してあるから……

後でゆっくり見よう〜😅💦


いつものように血液検査等の後、先生の診察。

CRP0.5(基準値0.3以下)

先生に先月半ばの発作の話をする。


そのような時は電話をするように…と言われました😅

優しいから怒られないけど…

当然よね…💦

先生がちょっと難しい顔をしていた……

来月は両膝、レントゲン撮るって(T . T)💦

ちょっと怖い……




気を取り直して…


帰り道、ケーキ屋さんに立ち寄り、

ここまできたら家に帰ってご飯を作って食べるのも時間がかかるから、通り道にラーメン食べてきました。

小ラーメンと二個唐揚げ。




所要時間20分😊


温まって美味しかったなぁ。


ケーキ食べながらフィギュアをみよう〜






さて、、

昨夜は男子ノーマルヒル、楽しみました!

着地するまでハラハラ😄

いつも思うんだけど、ポトっと着地するのね。

小林陵侑くん金メダルおめでとう🎉


フィギュアは鍵山くんの堂々たる演技、すごかった。安定感がすごいわ。

そして樋口新葉ちゃんも頑張ったし、コーチとの絆がいいな✨。


昨夜はニュースでローザンヌ国際バレエコンクールで日本の若いバレリーナが2位の様子も見ました。

ジゼルの衣装に身を包んで、踊っている姿が映し出されていたけど、ほんとにきれい✨

クラシックバレエ鑑賞も大好きなのでまた見に行けたらなぁと思います。


ここで皆様、大体お気づきかと思いますが…


私の好み…😄


飛ぶ(跳ぶ)〜滑る〜回る😄


この3点❣️

美しい体の動きが好きなのです❣️\(//∇//)\


あ、私の趣味などどうでもよろしいですね、失礼しました😅💦



それでは今日のジミンちゃん。



昨日は少し地味でつまらなかった、とのご意見もいただきましたので、今日は派手にきゃー❤️を。


ジミンちゃん❤️😍😍😍😍😍😍

素敵〜キャー🥰🥰🥰❤️❤️❤️





キャキャキャキャー\(//∇//)\❤️


可愛い💕カッコいい❤️


好き\(//∇//)\


キャー❤️




それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する