リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

中華そばだけど…

こんにちは😃



もうすぐお昼だから、何を作ろうかなぁと思ったんだけど、息子がいるので、鍋焼きラーメンにします😄


うちの息子ですが、子供の頃から鍋が大好きで😅

冬の食卓で、

今日は何食べたい?と聞いたら必ず、「鍋」

😅


小学生か、中学生の時だったかな…?


息子の担当の支援員さんに、


〇〇は何が1番好き?

と食べ物の好みを聞かれて、


「鍋」と即答していた😄


まるでおっさんやん、と支援員さんが笑っていたのを思い出す😄


そんな息子のおかげか、

私の鍋のレパートリーは多い。



この中華そばなんだけど、

スープでまず鍋の材料を煮込んで食べてから、最後はラーメンで〆るの。



節系の出汁でおいしいのよ。

これで今から鍋焼きラーメン作ります。




今夜は節分の恵方巻を食べながら、

モーグルの堀島君を応援する❣️


わー✨楽しみ❗️❗️❗️


がんばれニッポン❗️



それでは今日のジミンちゃん


きゃー\(//∇//)\❤️


きゃーきゃーきゃー❤️\(//∇//)\


ジミンちゃん順調に回復している😹

安心😹


どなたも興味ないと思いますけど、

私がなんでジミンちゃんが大好きなのか…❤️


ジミンちゃんは特別かっこいいってわけでは無いけど、動いてる姿がほんとにかっこいいの❤️🥰🥰🥰🥰🥰❤️❤️❤️❤️❤️


きゃー\(//∇//)\


好き\(//∇//)\❤️



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する