リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ちょっと…楽しみ✨

おはようございます😃



昨日は1日中家にいました。

体調が悪いって事はなかったんですけど、ゆっくりしたいなぁと思って。

特に何もしていないんだけど1日が早く過ぎていった。

こういう1日もいいね。


従姉から電話がかかってきて、30分くらい話したかな…

30分以上はちょっと疲れる。

顔を見て直接話すのは何時間でも大丈夫だけどね。

iPhoneをスピーカーにして、アイロンかけ、BTSを見ながら電話をしていました😊

私は聞き役なので大丈夫なのですよ😅

80%以上聞いている側なので😅



さて、

今日は朝起きて下に降りていったら

夫に、今日はえらい頭が爆発しとるのぅ〜と言われた😅

自分ではちゃんと乾かして寝たつもりだったんだけど、乾いてない部分があったんだね。


そういえば、若い頃は今よりも髪にクセが強くて、

一緒に旅行に行った友達が寝起きの私にびっくりしてたな😅

そしてよくあれをここまで戻せる😄←ブローの技術、と言われてたこともあった😄


どなたも興味ないと思いますか、、

24〜27までロング、セミロングだった😅

それ以降は肩より上くらいのボブで、今はさらにもうちょっと短くなったボブ。

この髪型は楽でいいね。


オミクロン株は怖いけど、オリンピックが楽しみで……←小さな声で言ってる😅

選手が皆、無事に競技を終えられたらいいなぁ…


さて、

今日は特に載せる写真がないので、

今日のジミンちゃん!といきたいところなのですが、、

そうしてしまうと新着記事で、ジミンちゃんの写真が前面に出ちゃう…

その写真を見てきてくれた人が、なんだこの記事は!と思われたら申し訳ないので…コワイシ💦

いつもこっそりジミンちゃんを楽しんでいるから😅


ジミンちゃんの故郷の釜山の写真を。

数年前、🍄が訪れたときに撮影しました。



ジミンちゃんの故郷。


この時もうちの雨男(息子😅)を連れていたので、灰色の雲が立ち込めている。😅

かろうじて雨は降らなかったけど😅

私は晴れ女だから。😊



それでは今日のジミンちゃん。

きゃー❤️\(//∇//)\

糸目、一歩手前のジミンちゃんも素敵❤️

きゃー❤️\(//∇//)\


好き\(//∇//)\❤️


私の免疫力アップのために、もう1枚🥰🥰🥰🥰🥰



きゃー❤️😍😍😍😍😍😍😍


ジミンちゃんLOVE❤️\(//∇//)\




それでは皆様ごきげんよう✨

×

非ログインユーザーとして返信する