リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

叶うかな〜✨

こんにちは😃



午前中は買い物へ。

パン屋さんに行って、クリームパンも😊



このクリームパンはよくある昔からのクリームパンではなく、ホイップクリームでもなく、ミルククリーム。

このお店でしか見た事がないのでいつもこれにします😊


一昨日はスーパーで、生クリームパンを。


これもスーパーで見かけたら買ってしまいます😅

膝が痛くて🦵寝ていた時、クリームパンが食べたかった😅😹


お昼はうどん屋さんで。



テレビがそのまま付いている昭和チックなお店です😄

チャンネルは吉本新喜劇でした。



私は昔、吉本新喜劇が好きで、大阪へ行くと、目的はお買い物ではなく😅

吉本を見に行きたかった。


漫才もよく見に行きました。

テレビで見るのとは違い、生で見る漫才は本当に面白かった。

今も機会があったら見に行きたいと思っている。


ずっと見たいと思っていて、いまだに叶っていないのが、

島田珠代ちゃんを見ること。


珠代ちゃんは結婚したり…色々…しばらくいなかったような気がするんだけど、最近珠代ちゃんが出ているのを見た。


生で見たらきっとすごく面白いと思う。

涙が出るほど大笑いしたい😅


これはいつか叶うかな😅



今日のジミンちゃん。


きゃー❤️\(//∇//)\、ジミンちゃん素敵❤️

私のジミンちゃんは黒も似合うの😍

きゃー❤️



ジミンちゃん、白も似合うのね\(//∇//)\❤️


きゃー❤️


きゃー❤️\(//∇//)\


↑すみませんね😅💦自分でも止められないのです…💦😅



それでは皆さまご機嫌よう✨😊

×

非ログインユーザーとして返信する