リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

パイナップルクッキーになった…😂

おはようございます😃



今日はお菓子を作ろうと思っていたのです。


そして、ずいぶん前から眠っているパイナップルの缶詰を使おうかと😅


私は生のパイナップルはちょっとアレルギーになっちゃったみたいで、食べるのに注意してるんですけど、パイナップルの缶詰は大丈夫みたい…だけど念には念を。

パイナップルの缶詰をちょっと煮詰めて、そしてパウンドケーキにしようと思いました😄


バターに砂糖を入れてこねこね、

いい感じでクリーム色になってきた。

さて、卵を入れましょう…


うんうん、おたまごさん🥚いい感じね😄


んーーと…

ベーキングパウダーはどこだったかしら。

あーこれね。


😱😱😱😱😱😱がーーん…


これは!!!

ドライイーストだった!!


ベーキングパウダーは?どこ〜😭💦


無い無い無い…💦


……


仕方がない、クッキーに変更しよう…


もうちょっと粉を足して、お砂糖も増やして…


コネコネ…


型を抜いて、170度のオーブンで焼く。


できたー😄✨


パイナップルパウンドケーキのはずだったのに…残念だけど次回にしよう。😂


なかなかおいしそうにできた。





そして、きっとみんながこれを欲しがるわね。

J &🍄クッキー



これは私のだから❤️きゃー

\(//∇//)\❤️




それでは今日のジミンちゃん。



きゃー\(//∇//)\❤️


私のハート💓を撃ち抜かないで〜❤️

あ、既にもう撃ち抜かれていたわ〜❤️

😍😍😍😍😍😍


罪な男ね、ジミンちゃんは😹❤️

もうやだー、ヤメテ〜❤️かっこよすぎる〜


キャキャキャキャ❤️



好き❤️\(//∇//)\❤️



↑今日は長くてしつこくてすみませんね😅😄

私の免疫力を上げるためですので、失礼しました……


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する