リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

久しぶりに帰った気がする。

おはようございます😃



足の具合もすっかり良くなり、先週のあれは一体なんだったんだろう?と思っている😅


そして昨日は実家へ帰り、買い物等の手伝いをしてきました。☺️


思えば先週の初め、愛犬Rが足に炎症起こして歩けなくなってしまい、兄に動物病院へ連れて行ってもらった。


そしてその後、私が膝に水をためてしまって、こちらも歩けなくなった😅


まだ昨日はテンションの上がったRに飛びつかれるのが怖くて、事前に、お母さん、Rをつないでおいて、と頼んでいた😅


すっかり元気になった愛犬は、私の訪れを熱烈大歓迎、大興奮だった😅


太り気味のあの子を散歩に連れていって、田んぼのあぜ道を思いっきり走らせてあげた。

リードを外して。

これは田舎だからできる、天然ドッグラン😄💦


そして私がR〜🦮〜と呼ぶと、全力で戻ってくる。

その顔がほんとにかわいいのよ🤣←野生の証明みたいな顔。笑


皆様に見せてさしあげたいわ🤣


とにかく私もあの子もすっかり治ってよかった。


そしてあぜ道を走ってきたあの子の体には無数の、ひっつき虫?とげみたいなやつ……💦


ほんとに取るのが大変だった……

母と2人がかりで、押さえつけてとったわ…



その後買い物に出かけて、12月にくじ引きで当たったブロンコビリーの1000円割引券の期限がまもなくだから、お昼ご飯に行ってきた。


このサラダバーがね、、

パクチー入りのサラダがあったの。

私はパクチーは大の苦手だから普段は絶対に食べないんだけど、ちょっと恐る恐るチャレンジしてみたの。

少量しか入ってなくても私はわかるんだけど、案外大丈夫だった💦😄


母には、これはまずいから食べないほうがいい、と言ったんだけど、うちの母は好奇心旺盛なので、少しよそって食べていた。

おいしいやん〜って😅


ジェラートもなかなかおいしかった。



お会計のところでまたくじを引いて、なんとまた当たってしまったんだけど、、

私はもう食べたくないわ……と母に言ったら笑っていた。


その後、いろいろ揃っている商業施設に連れて行ったら、やはり普段は近所のスーパーにしか行っていないからか、とても嬉しそうにしていた。

あれこれ珍しいものを見て買って、喜んでいる姿を見たら、なんか私も楽しい気分になってきた。


帰り際にロト6まで買って喜んでいた。

当たるといいねー、と言いながら。



ただこちら地方、いよいよコロナが怖い。

詳細は書けないけど、ちょっともう怖いなっていうところまで来ている。


しばらくウロウロできないかな…と思っています。

健康な人ならともかく、私がかかったら、多分風邪程度では済まないと思うから。



さて、そんな私の免疫力を上げるために。


今日のジミンちゃん。


きゃー\(//∇//)\❤️

キャキャキャキャー❤️❤️❤️😍😍😍😍😍


昨夜は、YouTubeを見ていて、これがもうすごいかっこいいジミンちゃんを見つけてしまったの😍😹😍😹


もう息が止まるかと思った〜😍🥰🥰


きゃー\(//∇//)\❤️


ジミンちゃん❤️💕💕💕💕


好き❤️\(//∇//)\



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する