リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

キャラメル

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます。


今日は朝からちょっと胃が重い感じがして…といっても病気ではありませんよ。

理由は分かっているのです。

昨日の夜、キャラメルが止まらなくなっちゃったのです😅


久しぶりにこのキャラメルが食べたいと思って、買ってきて置いてあったのだけど、昨日の夕食後に一個、また一個、と食べていて、6個も食べちゃったのよ😅


日本の美しい橋の写真が付いていて、とても美しいのだけど、恐山の三途の川なのよ😅💦

なんでよりにもよってこれなの😅💦



でも、私は青森県の下北半島は大好きなのですよ。

この恐山の何とも言えない不気味な雰囲気も他にはない面白さだし😅←面白いと言ってはダメなのかしら。

ちょっと行くと仏ヶ浦という断崖絶壁、奇岩群の風景が美しい海もあって、そこの海はすばらしい透明感で、幻想的なのよ。

ずいぶん前に仏ヶ浦が美しいという話をしたことがあるかしらね?


また機会があったら行ってみたいところなのよね。




さて、、

今日は午後から友人が遊びにくるんだけど、

先日借りた韓国ドラマ「夫婦の世界。」



イギリスの大ヒットドラマのリメイクらしいんだけどね……

友達に面白いよ〜と勧められて、全然興味ないジャンルだけど見始めたら面白かった。

でも、長いから途中、倍速にして鑑賞したわ。(⌒-⌒; )

下の字幕を速読するのよ😄💦

無駄な時間が省けてなかなか良い。😄

まぁ、品のないドラマだったけど見終わったから今日友達に返せるわ😅


午前中は掃除で忙しいのです😅


それでは今日はこの辺で。


今日のジミンちゃん。



わーー\(//∇//)\❤️

ジミンちゃん素敵〜😻😻😻😻😻


ジミン「何?」

🍄「…えーと…えーっと…かっこいいなと思って❤️」

↑きのこ、愛の妄想の世界…❤️😻←怖っ💦


みなさーん、早く逃げてー😅危ないわよー



それでは皆様ごきげんよう^^

×

非ログインユーザーとして返信する