リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

健康診断の結果が…

おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。


昨日のブログを読み返してみたら、なんだかとても「か弱そうな」イメージの私でしたが😅
昨日の夕方に健康診断の結果がやってきました。


なかなか私って大丈夫なんじゃないの?😅


割と良い数値でまとまっていました😅


月に1度リウマチの病院で検査はしてもらってるけど、検査項目にないのもたくさんあるので。


ちょっとドキドキしていたんだけど、よかったです😄



さて、、
昨日、世界バンタム級王者井上尚弥の防衛戦があった。
私は以前ブログに書きましたが、青春時代は長い間ボクシングファンだったけど、息子が生まれてからボクシングを見られなくなった。
しかし、今もどんな選手が活躍しているかくらいは知っている。


昨日の試合の内容はネット記事で川島郭志さんが解説しているのを読んだ。
川島さんは、私と同年代の元スーパーフライ級世界王者。
ディフェンスが見事な、パンチをもらわない華麗な防御技術で、現役時代はアンタッチャブルと呼ばれていた。
私も川島郭志さんのボクシングが好きだったけど、視力低下の為、判定負けを期した後引退した。


でも、私の記憶の中では、あの見事なボクシングが今も残っていて、井上尚弥の試合の解説を川島さんがしているだけで嬉しかった。
そして、自分が青春時代に好きだったボクシングをちょっと思い出して、なんだか懐かしい気持ちになった朝です。(^_^)


さて・・😅ここで・・😅皆様のご迷惑も考えず・・・


私ね、このジミンちゃんが好きでよくこれを見てるんです。
始まってから4秒目くらいのジミンちゃんをリピしている(;^ω^)←アホの域に達しとる😅

[방탄소년단/BTS] Not Today (낫투데이) 무대 교차편집 (stage mix)
きゃ~~~♥ジミンちゃーん♥


ではでは、あまり話が長くなってもいけませんのでこの辺で…



私、いつも思ってるんです。。
例えば女性はね、人生の中で、私みたいにアイドルに「きゃっ❤️」なんて言ってる人を周りで見た事があると思うんです。


だけど男性はね……😅


不思議な生き物を見ている感覚ではないかと…😅


ごめんなさいね、男性読者様。
ナイスも押していただいて…ほんとにすみません…😅笑


それでは「今日のジミンちゃん。」



……あぁ….もう…
素敵すぎる❤️❤️❤️…


どうしたらいいの私は〜❤️😍😍😍😍😍
助けて~~~~♥



それでは皆様ごきげんよう。



※コメント欄は明日までお休みさせていただきます。
皆様のまたのお越しをお待ちしております。

×

非ログインユーザーとして返信する