リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

実家で。

おはようございます(^ ^)

いつもご訪問ありがとうございます。


今実家にいて、掃除をした後、ちょっと休んでいます。

そしてブログを書こうかと。😄

実家から投稿〜。


老人2人+犬の🐕実家。


正直、無駄なものが多くてごちゃごちゃしている。

私は元々すっきりした生活が好きなので、ものはあんまり置かない。


だから我慢できなくて、時々、これ捨てていい?と聞いてから捨てる。

断捨離というやつかしら。


そういうのが流行ってるのかもしれないけど、ハウトゥー本には興味がないし、元々女性らしくないから、女性が好んで読んでいる本には興味がなかったりする。(⌒-⌒; )💦


最近友達に借りてきた韓国ドラマを見てるんだけど、今まで見たことがないジャンルのドラマで、少し…エロいのかな…💦

日本のドラマでいう昼ドラみたいな感じ?

韓国では放送時間が分けられているみたいで、子供が見て良い時間と、そうじゃない大人の時間。

その大人の時間に放送されているのかな?


えらいもん借りてきたわ、と思いながら、見ているうちにハマりだした😄


でもこれはうちの2人がいるときには見られないわ。😅


若い頃、洋画好きの母と休日にビデオを借りてきてよく見たんだけど、

何しろ洋画はラブシーンが多い。。

母と2人で見ていて、そのシーンが近づいてくると、母はスーッとトイレに立ち、私もコーヒー淹れてくるわ😅って。


未だに家族で映画やドラマ見ていてラブシーンが始まり出すとバツが悪くて、逃げる私😅💦

あ、息子も逃げてるわ。😅


私は韓国ドラマでは時代劇が好きなんだけど、時代劇はラブシーンといっても、ハグする位なのよね。

それでもキスシーンもたまにあったりするんだけど、コロナの影響か?

最近のドラマではキスシーンはなくなったわ。

ちょっと私も安心して見られる。


さて、

今日は実家に帰ってくる途中に、田舎のコンビニでジミンちゃんのガムを手に入れた。



ジミンちゃんが3人、私を待っていた😻


うちの近所では既にないガムもここだと絶対にあるのよ😻


お手伝いにきたご褒美かしら、、

ガムを手に入れて、本当に満足だわ😻


それでは今日のジミンちゃん。



ジミンちゃん❤️

あなたの糸目は何でこんなに可愛いの😍


素敵すぎる、愛しい糸目\(//∇//)\❤️


それでは皆様よい週末を。

×

非ログインユーザーとして返信する