リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

この季節になると思い出すこと。

おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます😊


昨日はとても風の強い日でしたが、今日はどうかなぁ?


昨日の朝、家の窓から虹を見た。



用事で朝から出かけ、

風の強い中、見た朝の海。


雨はかろうじて降っていない…


こんな寂しげな雰囲気もなかなかよい😊



昨日、宇宙に旅立った方がいましたね。

宇宙ステーションから見る地球が、🌏どんなに綺麗だろう。。

すごいなー(^∇^)❗️

うらやましいけど、私は行けないわ…

私って地に足がついてないとダメなタイプなのよ😅笑

船も小さな飛行機も怖い😅


でも、壮大で、地球ってすごいなーって思えるそういう景色が見てみたい(^_^)


写真で見るのと自分の目で見るのとは確実に違うからね。


私のジミンちゃんも自分の目でみたら感動しちゃうだろうなー←そもそも会えないけど😅涙


今は亡き親友とずっと昔、、

エアーズロックへ旅した。

今くらいだった、11月末ぐらい。

オーストラリアは夏の始まり。




2人で夜中に見た星空を今も忘れられない。

それはプラネタリウムより、もっともっと綺麗だったから。

無数の流れ星、満点の空だったの。


先日、その親友の命日だった。

亡くなってから23年経つけど、この季節は友達のことをいろいろ思い出すのよね。。



この話をしていて、

この状況で、

私はどうやって今日のジミンちゃんを出したらいいのかしら?

自分でやっておきながら困った。(⌒-⌒; )

でも私の友達は、面白いことが好きな人だったんだ。😄



BTSメンバーが初めてInstagramを開設した。

もちろん私もフォロワーになったよ。


↓ジミンちゃんのインスタ

みんな大好き


…て書いてあるけど、もちろんその中に私も入ってるよね?😅💦


それでは

今日のジミンちゃん。



カッコ良過ぎる〜\(//∇//)\

きゃーー\(//∇//)\❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する