リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

こんなところに!\(//∇//)\❤️

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日もこちら地方、無風でポカポカしていますが空気は冷たいです。

ただ今洗濯中です。


昨日はブログを書いた後、地震で家が揺れました…

ゴッ…と鳴った後、ゴゴゴッと。

震度2だったかな。

それ1回だけだったのでホッとしましたが。


その後、実家の兄から立て続けにLINEが。

兄は昨日、父を大きな病院に連れて行ってくれたのです。


連れて、診察するまでが大変だったみたいで。


私はそういうのは大丈夫なのですが、神経質に捉えてしまう兄にはなかなか難しかったようで。


🍄〜

🍄〜

きのこ〜〜(T . T)💦←助けてくれ〜みたいな叫びに聞こえた😅


でもね、兄もそろそろ慣れないとね…


何とかクリアしたみたい(⌒-⌒; )


夫に話したら、

俺もそうなるかも…って、兄に共感してたわ。😄笑


夜にも電話してきて、

どんなに大変だったか、私に聞いて欲しいみたいで😅


あまり考えすぎてもダメだから、

両親の言動をネタにして笑い飛ばすしかなかったわ😅笑

話してるうちに兄もだいぶ気分が楽になったみたいで良かったんじゃないかな😄



そんな兄が大変な昨日の午前中…

私は買い物に行っていました。

夫が休みをとったので、あちこち、必要なものを。


そして、手に入れた❣️\(//∇//)\

コレ↓


11月30日に発売になったんだけど、

私、またもや出遅れたのよ(⌒-⌒; )


これが発売されたこと知らなかったんだけど、なんと、夫に聞いたの。


がーーン😰😰😰😰😰


私ってなんて鈍臭いオタクなのかしら。


ジミンちゃんを愛する気持ちは村一番❣️なのに←村人に怒られるかしら?😅


そして、昨日、地味な大型スーパーに、ひそっと置いてあったの!

わーー\(//∇//)\


あったーー\(//∇//)\❤️


買い物かごに、丁寧にイン❗️


もうコレだけで買い物に満足したわ。🤗



お昼ご飯はラーメン。



うちは息子がラーメンがあまり好きではないので、夫と2人の時しか行かないのよ。


私はラーメンと、夫のチャーハンを2口、唐揚げを1個食べました(^_^)

ラーメンがおいしかったけど、夜まで喉が渇いたわ😅



さて、

「今日のジミンちゃん」です。



週末だからもう1枚❣️\(//∇//)\きゃっ❤️

あぁ……

あぁ…


あーーー\(//∇//)\❤️

もうっ〜〜

ジミンちゃーーん😻


……好き❤️……


きゃーー\(//∇//)\


↑誰か止めて(⌒-⌒; )💦


それでは皆様ごきげんよう(^∇^)❣️

×

非ログインユーザーとして返信する