リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ロマンチスト🍄

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日も寒い朝です。

起きた時に頭がとても冷たかった。

今夜からニット帽をかぶって寝ようかなと思います。いや、マジです😄💦


太陽が昇ってきて、洗濯物干していたらいい感じに暖かくなってきました。


北国では雪が降り始めていますね❄️


私は生まれてからずっと太平洋側に住んでいる人間で、県内でも場所によっては冬場は気温が3〜8℃違う。

私が住んでいるエリアはあまり雪が降らない。

子供の頃は雪合戦をしたことがあったけど、今は年に1、2度積もる位かな。


仕事をしていた数十年前、よく県外に出張した。

豪雪を見たのはその時が初めてで、

印象に残っているのは、「金沢」と「北海道」

金沢の雪は、しとしと降り続いて、このまま降り続いたら埋もれるのではないだろうか?という恐怖心まで感じる雪だった。

最近は雪の量は少なくなっているのかな。


北海道で一度、猛吹雪に遭遇した時は、よくここまで降るものだと、立ち往生した車窓から外を眺めて思った。

でも、キラキラしてとてもきれいだった。


ふとそんなことを思い出した朝でした。

寒かったからかな?😅


私って案外ロマンチストなのよ😅✨あ、知ってるか😅笑


息子が作った不格好なクッキーを食べたけど、これがものすごくおいしかったの。


とある県外の町の、テーマパークのクッキー教室に参加したのです。←うちの息子、物作りが好きなの😄

他にもいろんな体験コーナーあるのに、クッキー😅…

でも、

こんなにおいしいクッキーを作れるってすごいわ。

私もクッキーはたまに作るんだけど、息子のクッキーのほうがおいしかったわ。

材料の配分はなんだろう…

クッキー作りが得意な方いらっしゃいましたら、おいしいクッキーのレシピを教えてくださいね(^-^)


さて、

皆様お待ちかねの「今日のジミンちゃん。」


昨夜から画像をウキウキしながら探していました。


わーー😻❤️

ジミンちゃーん\(//∇//)\❤️


このワンコちゃん、うらやましいわ…😂

ええなぁ\(//∇//)\❤️


それでは皆様ごきげんよう。(^_^)!

×

非ログインユーザーとして返信する