リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

温めるとかなり良い✨

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます。


こちら地方も寒い朝です。

ストーブをつけて、暖かいモコモコのフリースを着ています。

手首にも緩めの手袋をはめて温めています。

やはり出てるところから冷えるんだね…

温めるだけで痛みの緩和になるのだと思います。



さて、昨日は実家へ手伝いに。


買い物のお手伝いをしたり、ファミレス好きの母をブロンコビリーに連れて行った。

先月病院で調べた魚介アレルギーの結果が来週にしかわからないから、魚はだめなのよ。

サラダバーは、

お母さんがお皿に取ろうとするものを、これはダメあれはだめと😅

かわいそうだけど仕方がない。😅




お母さんは80超えだけど、がっつりお肉をおいしそうに食べていた😄笑

ブロンコビリーのパンが美味しかったわ。


私くらいの年齢になると、あちこちで親のお手伝いをしている人が増えてきますね。

ブログでも見かけるし、(心の中でお互いに頑張ろうねと思っている。)

もうすでにその時期を越えられた方々にはアドバイスや励ましをもらったりね。ありがとう✨

言葉を掛け合うっていいことだね〜


ご近所友達も、両親のお世話が始まったんだけど、こちらもなかなか大変そうで、

うちと同じ時期からそういう問題に発展していったから、同時進行みたいな感じなんだよね。

先週、ちらっと会った時は、

あぁ、それね、あぁ、わかる、うんうん、みたいな感じだった。

お互い頑張ろうな〜で締めくくったわ…

「お互い頑張ろう」ってなんて心が軽くなる言葉なんだろうね…



さて、、

「今日のジミンちゃん。」


ほとんどの読者様がスルーされていると思われるこの、「今日のジミンちゃん」ですが😄

私は珠玉の1枚をどれにしようかと、

あれでもないこれでもない〜

このジミンちゃんは〜…なんてウフウフ🥰しながら選んでいるのです。


楽しいわ〜〜〜\(//∇//)\

↑好きにしろ💦




きゃーー❤️😻😻😻😻😻


それでは皆様ごきげんよう^^

×

非ログインユーザーとして返信する