リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

風邪

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます。


昨日は朝から実家へ帰り、郵便局や買い物、愛犬Rのワクチン接種などの手伝いを。

あと、作り置きのおかずも何品かこしらえて😄

少し作っておくと、母も楽ですしね。



父が、私が持っていったお菓子を食べながら、Rに分けてあげようとするものだから、


お父さん、それあげないで!と何度も注意💦

それは犬が食べたらダメなのよ…

Rはそれに腹を立て、私に向かって、

ゔーーー💢🐕って唸るし😅


あほぅ〜姉ちゃんに唸るな💢←R(推定年齢40歳)🍄(50過ぎ、心乙女✨❤️)



息子が帰宅後、風邪を引いた、と寝込んでしまった…

熱は微熱だけど、飲みものさえ喉が痛むと少しずつ…

すごい変な咳をしていて、心配した…💦


今年のコロナ禍で実施が危ぶまれていた大きな学校行事が数日前にあり、息子は張り切って楽しみ、良い思い出ができた。

ちょっと頑張りすぎたかな…


風邪をひくなんて3年ぶりくらい…


昨夜はあの調子だったから、今朝は食べれないかなーと思って、お粥とおにぎりと用意したけど、目が覚めたら案外大丈夫そうで、

まさかのコンビニのサンドイッチが食べたいと…💦(⌒-⌒; )


朝からコンビニにサンドイッチ買いに行ったわ…


すごい勢いで食べていました…💦


今も微熱だけど、上がってきたら病院へ連れて行った方がいいかしら…


変な咳は治りましたけどね…💦



私はうつらないように気をつけないと(⌒-⌒; )

普通の人より免疫力低いですから😅💦


でも、私には奥の手があるのです!\(//∇//)\

最強免疫力UPアイテム、ジミンちゃん❤️


風邪がうつらないように…

二枚ね!🥰🥰🥰🥰🥰🥰


今日のジミンちゃん。



わー

わーー

わーーー\(//∇//)\❤️

素敵すぎる〜😄❤️


それでは皆様ご機嫌よう。


息子、風邪の為、コメント欄閉じます。

皆様のまたのお越しをお待ちしております。

×

非ログインユーザーとして返信する