リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

寝たら治る…のね…

おはようございます(^^)

いつもご訪問ありがとうございます😊


一昨日風邪をひいて帰ってきた息子。

微熱だったけど、重い咳をしていました。

グホンッみたいな…

昨日はだいぶマシになっていたけど、まだ微熱があるし、病院に連れて行きました←夫が。


今は熱があると、病院では構えられちゃうね…💦

ワクチンを打っているかと、最初に聞かれたみたい……


風邪の引きはじめという診断で、

軽い薬を処方されて早速飲んで寝た。


昨日は多分20時間ぐらい寝てたんじゃないかな…

途中で音楽が聞こえてきたから、スマホを見ている時もあったと思うけど。

でも、じーーと、体を休めていたらこんなに治りが早いんだね。

若さだね…

今朝はすっかり良くなっていた。

ちょっと咳が残ってる位。

疲れから風邪を引いたんだと思うけど、そういう時は休めばいいんだな、と改めて感じる。


私は代わりにうつらないように気をつけなくちゃ😅


昨日は朝からコンビニと、あとスーパーに買い物に行っただけでどこにも外出しなかった。

家でのんびりドラマを見ました。


私の好きな俳優、チョンイルさんが出ている。

「ポッサムー運命を盗む」



久しぶりにロマンチックなドラマに当たったかも〜\(//∇//)\

最近、展開にドキドキするロマンチックなドラマに巡り会ってなかったのよ😄❤️

チョンイルはカッコいいし💕🥰


え?

ジミンちゃんはどうした?


ジミンちゃんは「あの俳優がカッコいい❤️」なんてレベルではないのです❣️悪しからず…


きゃっ❤️\(//∇//)\


では早速…

私の、私による、私の為の「今日ジミンちゃん」

❤️




すっぴんジミンちゃんも追加。



きゃーー\(//∇//)\💕💕💕💕💕


それでは皆さま、ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する